ホーム > よくあるご質問
よくあるご質問
基本情報全般
- チェックイン・チェックアウトは何時になりますか?
- チェックインは12時~20時、チェックアウトは10時になります。
- 使用可能なクレジットカードは?
- VISAカード・JCB CARD・AMEX・Jデビッドカードがご利用可能です。
- おすすめの服装はありますか?
- 夏場はリゾート感覚の装いでお越しください。日中は水着のままでお過ごしいただけます。
また、岩場などございますので、マリンシューズがおすすめです。
夜は冷えますので、長袖のラッシュガードがおすすめです。
施設のご利用について
- 送迎はありますか?
- プライベートプランの方は、南紀白浜空港・JR白浜駅・JR串本駅までの往復送迎がございます。
- 客室の設備を教えてください。
- 全室冷暖房完備・洗浄機付トイレ・シャワー・冷蔵庫・ドライヤー・無料WiFi接続・BOSE卓上野外スピーカーになります。
※バスタブはございません。 - アメニティは付いていますか?
- ツインルーム・グループルームには、歯磨きセット・ファイスタオル・バスタオル・バスローブ・ボディソープ・シャンプー・リンスがございます。
アメニティグッズは売店でも販売しておりますので、ご利用ください。 - 売店はありますか?
- カウンターにて、水着などのマリングッズ、サンダルなどを販売しております。食品の販売はございません。
- 館内で喫煙できる場所はありますか?
- 館内は禁煙となっております。
屋外に灰皿を設置しておりますので、そちらで喫煙してください。
ツインルーム、グループルームでは、テラスで喫煙していただけます。 - 駐車場はありますか?
- 無料駐車場がございます。
駐車場は最大4台まで駐車可能です。 - 事前に荷物を送りたいのですがどうすれば良いですか?
- ご宿泊のお客様は、発送伝票に以下をご記載の上、お送りください。
〒649-3523
和歌山県東牟婁郡串本町和深25-4
TEL:0735-67-0221
※特記事項欄に、ご宿泊者名(フルネーム)、ご宿泊日(到着日)、連絡先電話番号をご記載ください。 - ビーチテラス串本から宅配便を送ることはできますか?
- フロントにてお荷物の発送を承ります。ダンボール箱(有料)、クッション材(有料)、伝票、ガムテープ等もご用意しておりますので、必要であればお申し付けください。
※ ゆうパックとヤマト便のみ対応可能です。 - 貴重品は預けられますか?
- 貴重品、鍵の管理に関しては1階セキュリティーボックスをご利用ください。 紛失、盗難等のトラブルに関しては一切の責任を負いません。
- 早めのチェックイン、遅めのチェックアウトに対応してもらえますか?
- お問い合わせください。
- ペット同伴で宿泊は可能ですか?
- 恐れ入りますが、当館では補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)を除きペットのご入館はご遠慮いただいております。近隣のペットホテルをご紹介しておりますので、お問い合わせください。
- 朝食の時間を教えてください
- プライベートプランのお客様には朝食がございます。基本的にお時間は7:00~8:00になりますがそれ以外の場合はご相談ください。朝食は1階のリビングにお越しください。
- ルームキーは外出時に持ち歩いてもいいですか?
- お手数でも、外出の際はキーをセキュリティボックスまでお預けいただけますようお願いいたします。
- 到着時間が遅れるのですが
- フロント業務は深夜0時までとなっております。ご到着が0時以降になる場合は、お手数でも事前のご連絡をお願いいたします。
- キャンセルや予約内容の変更はどうすればよいですか?
- ホームページからのキャンセル・予約内容の変更は受け付けておりません。お手数ですが、直接お電話にてお問い合わせくださいませ。
予約受付電話:0735-67-0221
アクセス及び周辺情報
- 近くにコンビニはありますか?
- 車で5分程の所にございます。飲み物は館内の自販機にて販売しております。
- 宿泊施設周辺の観光スポットを教えてください。
- 当館より徒歩3分のところに世界文化遺産「熊野古道の大辺路」に繋がる入口があります。
他にも数多くの観光地がございますので、下記の画像から【観光情報】のページをご覧ください。
また、スタッフにお尋ねいただけましたら詳しいご案内をさせていただきますので、お気軽にお声掛けください。
?? - タクシーは手配してもらえますか?
- タクシーのご用命は、フロントにて承っております。
タクシーの到着まで20~30分ほどかかりますので、事前にご連絡くださいませ。
マリンアクティビティについて
- 春先から秋口にかけて水温はどのくらいですか?
- 5月~6月が、18~21℃、7月~8月は22~24℃、9月~10月は24~26℃位になります。
下記の画像から現在の海の様子をライブで見ることができます。
- 雨の日のおすすめの楽しみ方は?
- パンダで有名な「南紀白浜アドベンチャーワールド」や、「世界遺産熊野古道」等、ビーチテラス串本を基点に観光等もお楽しみいただけます。
下記の画像から観光情報のページをご覧ください。
キャンセル規定について
- 天候不良で中止になった場合、キャンセル料は発生しますか?
- キャンセル料金は発生しません。
- コロナ感染によるキャンセルの場合はどうなりますか?
- 診断書を提出された場合キャンセル料金は無料です。
提出がない場合は規定の通りになります。 - 公共交通機関遅延によるキャンセルの場合は?
- キャンセルの場合は規定の金額を頂きます。(100%)
- 自然災害で現地集合できず参加が出来なくなった場合は?
- キャンセル規定通り料金を頂きます。
- キャンセルチャージはどこまでの範囲ですか?
- 講習代金に対しての割合です。しかし自社宿泊施設であればそれぞれの約款分頂きます。
- このキャンセル約款の適用されるものは?
- 講習、ツアー、宿泊に対して全て同様です。
※ BIGツアーなどバディーツアー手配は旅行約款に従います。 - 2日前の22時にメールが入っていた場合のキャンセルチャージ料金は?
- 100%です。営業時間である20時を超えている場合、翌日扱いになります。(前日となる)
- なぜ前日から100%のキャンセルチャージなのでしょうか?
- 前日よりダイビングゲレンデの移動などスタッフが稼働する為当日と同じ扱いになります。
- キャンセルでは無く日程変更の場合はチャージをどうするか?
- 基本的にキャンセル規定に沿ってチャージを頂きます。
- 21日前の場合はキャンセルチャージが掛かりませんか?
- 教材、ログブックなどをお渡ししている商品がある場合、こちらに該当する料金は返金不可となります。
- 2023年1月1日未満の受付の方はどのキャンセル規定になりますか?
- 前キャンセル規定に署名して頂いておりますので、前キャンセル規定に従って下さい。
- 入院されたなど急な事象で参加できない場合は?
- キャンセルの場合は通常通りのキャンセル規定に従います。
- インフルエンザの場合はキャンセルチャージがかかりますか?
- 診断書を提出された場合キャンセル無料、提出無しは規定通りになります。
- 学科だけ終わっている段階でキャンセルした場合は?
- キャンセルチャージがかかる日程内に入っている場合は規定のチャージ+お渡ししている物の代金を頂きます。
他に不明点・ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
TEL:0735-67-0221
FAX:0735-67-0222
Email: kushimoto@beach-terrace.jp